Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

試験


ひとまず終わったよー!!(お昼頃にww)


今回受けてるの、実は国 家 試 験なんですよねー。

だからどうしても落とせないという。

とか言いつつお前毎日日記書いたりしてんじゃねーかっていう^^

ざっくり回答してみたけど、うーん、どうだろうー。毎年全体の正答率がちがうからなんとも言えませぬ(´・ω・`)

とりあえず、来月も別の県で受けるので、その1週間前には今日の結果が分かるし。

はうー、まだまだ気抜いたらだめだけど、少し休みます!


来週から2週間はお楽しみ尽くし!!女子会×2に、楽しい遠足に、ヨネのLIVE!きゃっほう!!

彼氏さんには、ごめんねwwな感じですがww(笑)

ちょっくら息抜きするよー!!テスト終わってから頑張ったもーん!!

まぁ、結果がまだ心配だけど、ね…(´・ω・`)