Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

0703


今日もあっちー!

明日の試験に向けてお家に引きこもっているのですが、あまりの暑さにクーラーONにしちゃいました。

でもクーラーにがてなので、ある程度涼しくなったらすぐ消しますが。

しかも、寮の設置してあるクーラーがめちゃんこ古いタイプだから、電気代馬鹿にならないんだもんー!!

ああ、寮出たいなー。でも年契してるから、来年の春越したとしても再来年で卒業で1年でまた越さなきゃと考えると面倒。一人暮らしの引っ越しってお金どのくらいかかるっけ?

なにかと色々イベントやらがあったりする寮はほんとに面倒なんだぜー。

寮とはいえ友達も呼べなくないけど、いちいち入館記入しなきゃとかで面倒だしー。


そんなことをぼんやり考えつつ、明日は試験です。

これが終われば、あと来月上旬にもう1コ。とはいえ、先週のも今回のも来月のも全部同じなんですけどね。

結果が出るまで1ヶ月かかるので、保険保険で3つも受けなきゃなんですわ。お金かかってるわー(´・ω・`)


アイスもぐもぐしつつ、最後の詰めがんばるわよ!

今回ので合格点取れれば、来月は気楽にいけるんだー!!