Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

0702


今日も今日とて暑かったー。

脚出しや露出があんまり好きじゃない私にしては珍しく、ショーパンに半袖(カーデなし)という身軽な格好で行ったら、まぁ珍しがられた。

しかし日焼け止め塗り忘れたことがとても残念。寝る前に美白クリーム塗ってメラニンを抑制しましょう。

最近皮膚科学の勉強始めたら、日焼けとかシミとかそういう言葉にちょう過敏ww

まーじ怖いですよ、恐ろしいですよ、女子のみなさま、気をつけましょうぞ。(何者ww)


今日も今日とてワンダホワールドのリピートが止まらないー!

浮世~も勿論ね!Remixも大好きー!まぁつまりはワンダホの曲ぜんぶリピってますよ!

PVも暇さえあれば見てる。じゃあパッチみればいいのにって話?

いや、アレ見たらその後どういうプロジェクトが来るのかなとか気になるじゃんっっ!