Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Wonderful!!


やーっと、私のところにもCDたちがきたよ!!

パッチは日曜日の試験が終わるまでお預けにして、ご飯の間に曲落として、PVだけみた!!

んもー、PV可愛いよー!!なんかお金かかってるよー!!(笑)

最初テレビで少しPVを見た時から、おおくらくん前髪ボンパー!♡!って思ってたけど、通してみたらまぁなんてかわいいのー!!!

おおくらくん可愛いー!っていうか、みんなかわいいー!!予想以上に、めっちゃキュン(*´Д`*)vv

正直この衣装どうなのwwって思ったけど、慣れたのかな、もう可愛いく見えるよね(笑)

うん、この調子ならエイトさんから離れる心配はないなっww(笑) はぁ、勉強の合間にあいぽどで見まくりです。

かわいいよーかわいいよー、久々にこんな連呼するくらいツボー!!

なんか、パッチもお金かかってるようなので、そちらも楽しみです♡!