Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

すれ違い。


本日臨時でバイトに入ってきたため、あまぞぬさんとすれ違ってしまいました(´・ω・`)

明日の夜にお届け予定だよー。しかしDVDは日曜日のが終わるまでお預けっ><

テーチクたんにある謎のサイト「CLUB8」を覗いてみたら、なんか進化してたー!!

なんか、手元にCDもまだ無い上、マウス動かす度に出てくる「KEEP PUT」の文字が、ものすごい疎外感を感じるwwなぜだろうww自意識過剰ですよね分かります^^ww

ああ、早く綺麗な音で曲が聴きたいです><噂のDVD見たいです><

そしてエイトさんたちが何を隠し持ってるのかマジで最近怖いです^^

なにかあるならもう早く出して^^ 詳しいことじゃなくても良いから。

「この頃は予定入れないほうが良いよ☆」くらいのざっくりでいいからさー!!