Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おつかれさまでした!!


サッカー日本代表のみなさま、本当にお疲れさまでしたー!!!

PKで負けたとはいえ、実質(って言っていいのかよく分からないけど)は0-0!!

今までGL突破出来てなかったのに、ここまでこれたんだもん!!

今回はどの試合も、見てて飽きなかったし楽しかった!!

海外勢並のパワープレイまでとはいかないけど、全力さとかはすごく感じたし!本当にみんなよく頑張ったよー!!

延長線前の円陣組む姿に涙、最後の悔し涙にも貰い泣きでした。

興奮と感動をありがとう!!4年後、また更に成長してるよね!!楽しみだ!!


そういや、世間はサッカーに加えてワンダホワールドのフラゲDAYでしたね♪

私はあまぞぬさんから 夜 に 発送メールが来ました。…うー。まぁ手元に来ればいいのさ!←

ま、忙しいのでDVDは今週末の試験終わったら見るお!!曲だけは早いとこ取り入れたいなりー。

でも、エイトさん好きになって初めて買ったFTOですらフラゲしたのに、それから初めて今回フラゲしなかったなー。

熱冷めてるんじゃないもん!!あまぞぬさんのせいだもんー!自分がお店行く時間無いだけだもんー!(笑)

あー、早くPV見たいなぁ♡!!可愛いおおくらくん見たい!!