Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

あぢい


日記閉じてたけど、どうせ毎日書いてるから開けてみた。

うふふ、そんなわけで何かと忙しい毎日ですええ。


暑いのが苦手なまちこさん、夏本番を目前にもう既に溶けきってしまいそうです。

潮解しちゃうよ、潮解ww(どうでもいい内輪ネタ(ノ∀`))


そんなこんなで毎日切羽詰まってますが、今日エイトさん@HEY見て、元気出たおー*^^*

ランキングの1位は予想できるかなーと思ってたら、隣にしんごさんの顔ハマった瞬間爆笑してしまいましたwwww

なんなんだ、あの関西票の強さは…!!!wwやっぱし、あっちで長年レギュラー持ってるとかいうのがあるのかしら。

3・4・5はまぁ無難な感じで。しかし、おおくらくんはそんなマメな人間ではないと思うぞっww

しっかし、よこちゃんが最下位なのはあららーって感じだなぁ。

ドラマ効果もあって良い評価が…と書いてる途中で、ドラマの役のイメージがアレなのかなとか…(モゴモゴ)

まぁ、彼氏にしたいかとかだと、そういった評価とはまた違うよねー。

因みに私が彼氏にしたい人は、おおくらくんではなく、ヨコちゃん!うふふ(*´∀`*)


で、お歌ね。いやー、派手だなぁ!!(爆笑)

しかし、なんかあっさりとしっくりきてしまうのは、過去にも色々派手なのを乗り越えてきたからなのでしょうか?ww

やっぱりこれは歌うん大変そうだなーと思いつつも、みんな楽しそうだったから良し♪

途中、おおくらくんかわいいー(*´∀`*)と思ってたら、しんごさんに色々持っていかれてしまったww

自分の近くのカメラは絶対逃さないよね!ほんとすごいわ彼は!!(笑)

もうすぐCD発売ー、なんだけどまだお金振り込んでねメール着てないよー?

早く綺麗な状態で沢山聞きたいー!!