Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おひさ


中学時代、バドミントン部でダブルスを組んでた親友ちゃんと、5年ぶりくらいにまともにあってきました!

高校は別々だったんだけど、最寄りが一緒だったからよくはあってたんだけど、遊ぶって事はなくて。

で、お互い東京と埼玉にいるし!といいつつ早2年。やーっと会えたよー!!

大人っぽく、可愛くなっててなんか嬉しかった(笑)

あちらも幸せさんのようで、二人してガールズトークに花を咲かせてまいりました!!

最近学校切羽詰まって、というか今日がなかなかハードな日で。心折れ掛けてたけど、回復ー!!

明後日の試験も、切り替えて頑張ってこようかぬん(`・ω・´)!