Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

レコメン


くらりょゲストなレコメン。ひっさびさにまともに聞いたわー!

久々のおおくらくんの生声に、癒された3時間でした。うふふ。

なんだろうなぁ、あのぼんやり眠そうな(笑)低音ヴォイスが好きなんですよね。


で、最後に爆弾投下ですよ。

そら思わずハイクで叫びますよね。


くらりょで声揃えて一緒に

「「見てちょんまげ♡♡♡!!」」

ちょーーーーーーきゅんてした(*´Д`*)

らでぃこで聴いてたから、パソ前でキャー(*´Д`*)ってしてしまったvv

萌え殺しvv とんでもない爆弾だったvv 不意打ち過ぎたvv


おおくらくんがしっかりとドラマや映画の内容を話してたことに無駄に感心してしまいましたww

話せて当たり前なんだろうけどwwしっかり話してる様子を聞いて、「おぉ…(゚∀゚)!!」とww

でも「おおくらも踊るん?」みたいに聞かれた時「まだ踊ってへんなぁ」って返答は適当感がww

にっきどくんが、ドラマよりも映画の話をしたがってたのがなんか可愛かった(笑)

途中掛かった浮世~を歌うにっきどくんは、本日とてもご機嫌さんでした。

そりゃ、おおくらくんと二人でそんなことも言うわなvv かわい(*´∀`*)


いやー、楽しかった!!4人ともおつかれさまー!!