Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

くわずきらい。


学校から帰宅して、ちょっとだけーのつもりが、6時間も寝てました。

…ん^^?普段の睡眠時間より寝てるお^^?でもぜんぜんまだ寝れるお^^!ww

最近体の調子が悪い上におにゃのこなので、ダブルパンチ><

薬も、常用しすぎて抗体ができてるようで。あまり効果が続かなくー。

次のモノを求めている今日この頃です(´・ω・`)


さて、にっきどさんがイズムにくわず嫌いですって?

しかも、くわず嫌いはえけびと一緒て!!あらー、ヨコちゃんが拗ねちゃうぞ!(笑)

デレきどになるの、楽しみだなぁ~(*´∀`*)ニヤニヤ