Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

くろ、い…


今日は湿気があったけど、比較的過ごしやすかったかなーなんて。

でも、実験室の湿度は外よりもかなり高かったのでじーっとりしてましたが^^;

ウォーターバスって湯銭に掛ける道具使ってたからなぁ。

これから夏本番、さらにしんどくなりそうだわー(´∀`;)

既に今日は、白衣の下はタンクでした。すごしやすい。白衣を脱いだらちゃんとカーデ着ますよ!w

基本的に半袖(っていうか腕晒すのが)イヤなので、暑かろうと何か羽織りたい。七分丈とか、五分袖くらいの。

この夏は、シフォン系のトップスを買いたいのです。あんまり持ってないんだよね。

ほら、そういうのなら基本袖が少し長い&ふわってしてるから風通し良いじゃん!(笑)


絶 対 零 度を見てたら、ジョーカーの予告を見ました。

にしきどさんが、黒かった。そうよね、急に白くなんて出来るはずがないわ。

あの黒さで、「とりあえず、キスでもしとく?」と言った瞬間、噴き出したのは内緒です。


…チャラ(´∀`)wwww