Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

VS おらんだ


今日は10時間バイトしてきたよー。

人は疲れたのピークを越えると無駄に元気になるんだと思いました(´ー`)(笑)



いやー、サッカー悔しかった><

優勝候補とはいえ、なかなか互角に戦ってたような気もしたなあ。

にわかファンがあんまりアレコレ言うと怖いので控えますが(笑)

でも、チャンスはあったよね!1点とられたけど、1点に抑えたし!

デンマークは是非とも!次に期待ーっ!




どうでもいい話ですが。

部屋に帰る前に買ったボディクリームを、どこかで落としたことがとてもとても悲しいです。

なんで落としたのに気づかないんだわたし!そんな小さいものじゃないよ!

…というか、ちゃんとレジで受け取ったかもあやふやになってきたww自分しっかりww


明日は良いことありますように♪