Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

DVD化!!


レコ@全国で重大発表と聞いたので、せめて全国は聞こうかなと思ってお風呂入って、上がってみたら関パニDVD化キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

未公開も、ジングルも入ってるそうな!!なにそれー!!かうかう!!


と、一通り盛り上がったところで。

全国の発表はこれなのかしら?でも前例がないとかなんとか…。

バラエティをDVD化なんて、あらしさんもやってるから違うよねー?

うーん、夏のお知らせ、こわひ^^


【追記】

結局、全国のお知らせはこれ↑だったということで。

でも、何か隠し持ってるよねー。うー、恐い^^

もう夏はエイトさんと会う予定無いって事で良いのかな?

下手に夏の予定組めなくてちょっと困ってるんだぜ^^急に言われても無理なんだぜー!!