Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

すななれ。


書くのが久々な上に、このカテゴリも久々ww

書くこともなんかどうでもいーことですが、表に書くのはなーと思ったので、こっちに吐いちゃおう!

これから、コスメとか以外のこういうこと書くこと増えそうで、す?

アンケで質問してみたところ、こういうこと書くことに大抵の方は問題ないよーって言ってくださってるけど、ね!!

世の中はふくざつだ!!

そんなわけで(どんなわけで)、本日、3ヶ月でしたよー(パチパチ)





とは言っても、テスト期間。まぁでもヤマは越えてたので。

お出かけしよーとお誘いされたので、お出かけしてきたのでした。


ある程度お買い物も終わって、夕方17時過ぎ。さてどうするー?ってなってからが問題でした。うむ。

もうちょっと一緒いたいな、その一言が言えず。

「明日からまたテストだし、今日は解散しますかね!」となぜそこで強がるのかなー、わたし!!

あっちもなんとなく気づいてる。でも「テストがあるから」と言った私を気にしてか、あっちも「じゃあそうしよっか」ってなるわけで。

結局、二人してモヤモヤ~っと解散。



1つ年上な彼なのですが、3ヶ月経ってますが、というか付き合う前から結構フランク?な関係(のハズ)なのですが。

付き合い始めてからというものの、重たくなりたくないなーっと思って、変に気を使うんですよね。

だから、なんか素直になれないというか。(だからタイトルが「すななれ」なんだよ、ってね)(←)

こっちからどう連絡したらいいかわからず、メール書いてる最中に電話を貰ってしまったのですが。

で、素直に話したら、まぁ怒られたよね(´_ゝ`)(笑)

「考えすぎでしょ!(笑)」ええその通りですね(´_ゝ`)(←)

無事仲直りは(というほどの大袈裟なものじゃないけど)できたので、だいじょぶかな。

友達に言われてたんだけど、「まちこたちは、喧嘩とかしても長く続かなそうだよね。とくにあっちがねー(笑)」というのが、なんか分かった気がしたような。

そら必死にもなりますわな。今回は先手を打たれましたが(コラ)


なんかなぁ、素直になるってむずかしい。

友達が、彼になんでも素直にズバズバと言える姿が、ほんと羨ましいなーと思うもの。

ある程度の自重は必要だとは思うものの、なんでもバシバシっと言えたらいいんだけどなー。

こんなヤツが人に、素直に!とか言ってられないですねうふふ(笑)


やっと、「もっと素直になろう」と思えた3ヶ月の日でした。