Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

きょうのこと。


ひっさびさのバイトー!

しんどかったのか、18時からバイトだった彼にメール送ってから、23時まで爆睡してました。

・・・まだテスト終わってないわよ、麻知子さんっ^^ww

今日も暑かったなー。お店の2階から見える、歩道にある時計の温度計が、31℃になってたのをみて、ため息が出ましたww

お店の中から見たら、柳の木が風に吹かれてて、天気は良いけど心地よさそうに見えるんだけどなぁ(笑)

上がってお店のドア開けた瞬間、もわ~んとして、一旦閉じてしまいましたよww

でも、明日から天気崩れるし、来週には梅雨入りでしたっけ?

・・・レインブーツ買いたいな。お洋服も買いたい!物欲ー!!

とりあえず、来月の試験おわるまではお預けかな・・・(´・ω・`)


今日、中学の時すごーく仲が良かった友達から、メールがありまして。

3・4年ぶりくらいに、会う予定立てたー!!

お互い忙しくて、1年前から会おうって言いつつも全然予定合わなくて。

国試前だけど、会ってくるっ*><*やっと会えるー!!ほんとに楽しみ!!


すごい、見事に、日常日記ww

そういえば、まだ鶴岡拝んでない・・・!!

今日行ったコンビニも、たまたま通りすがった本屋さんも、全部中見れないんだもん・・・。

あ、もう中身とか見ずにとりあえずジョンは買うべきですか?(笑)

明日は買いにいこうー!!