Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

断髪宣言:1


おおくらが髪切った(そうだ)ぞー(゚∀゚)!!

& 大奥クランクアップ、お疲れさまでしたー!!


チョイ役、くらいにしか思ってなかったけど、結構インしてから長かったよねー…。

スクリーンでどんな姿を見せてくれるのかしら?楽しみー♪


で、断髪宣言!!え、だって元々そんな長いわけじゃなかったよね?短かったよね?

あれでも十分私好みなのに、また更に短く…!!!!1

きゃー!!Spirits!!以来の短髪きちゃう?きちゃうー?☆(うるさい^^)

それで更にメッシュだったら尚良いのにね、でもドラマあるからそれはないよねー。

しかし、トーンダウンは確実!!黒髪、短髪…うん、大好き♥

ああああ、ビジュアルも安定してるし、その髪型でしょ?

ここんとことっても落ちきってる熱、戻りそうな予感ー♥♥

ドラマが一層楽しみになってきた(*´∀`*)vv

正直、先週の鶴岡@ぴあも、見て、そっと棚に戻してきた人ですww

鶴岡、カッコいいんだけど、どーもそこまでアガらないのだよね~…。

しかし、今週のジョンは好評なようなので、明日のテスト終わり次第見て来ます!

そろそろ、大奥関係の雑誌1つは買った方が良いよね、大倉推しとして^^

というわけで、ココの人は、鶴岡<<<<看護師くん、です♡


りょうちゃんは、おおくらくんのこと「たっちょん」呼びするし。(かわいいvv)

そして、よこすばまる、おおくらくんに続いて、さっさと美容院 行 け ^^ ?w(グリーンのの名言「はよいけ」調でどうそ)

もうー、みんな今ビジュアルいいんだから!!髪型大事だよ!!そこもっとわかってー!!(必死すぎるw)


で、どなたか、しぶたにさんの暗号のようなあの文章を解読してくださるかたを募集してます。

うーん。なに、なにがあるの?ちょっとこわひ、ぞっと^^