Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

そーせんきょ


勉強に飽きた頃ー

ふとついったーを覗いたら、えけびの総 選 挙の速報が出てました。


いやー、人生(って言ったら大袈裟かもだけど)何があるか分からないなーと思いました…。

とりあえず、ゆうこちゃんおめでとうー!!実はこっそりファンなんだよ!

あと、ま り こさま・チ ユ ウ・と も み んとかね(笑)うふふ(笑)

学校に熱烈すぎるファン♂がいるため(しかもその人すごい苦手)、あまり学校でもえけびネタは出さない程の隠れファンなのですが(此処でも出さないけど)。

これからも陰ながらユルユルと応援していこう~(*´ω`*)

かわいい女子は、こちらの女子力向上の力にもなりますな(ぱふゅさんもね!)