Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

さてさて


明日から、事実上、学校はテスト期間です。

しかし何故か、私のコースは金曜日からテストです。

ちなみに、教室が足りないとか言う理由で、2年生全員木曜日がお休みです。

…はて、去年は3つの教室の仕切りを外して、1・2年合同で試験してなかったっけ(^ω^)?

なんか、時間とか場所の使い方をもっと効率良くしようぜ…と呆れても仕方ないので従うしかないのですが(´・ω・`)

無駄に休みがあると、ダラケそうで怖いおー><

しかも、ここ最近の暑さにしっかりやられてしまってるので(暑いのちょー苦手)、加えて体調も悪くなって、この2日間寝たきりにならないのが私の目標です(…)

そんなわけで、これから(というか前から?)内容がさらに薄くなる日記の更新が続くと思われますが、どうぞ温かい目で見てやってくださいませませ><


では、このテスト期間でしばし肥えてしまった体をどう絞るか頭の片隅で考えなが

ら、勉強に戻りたいと思います(´_ゝ`)ww

アンケート、またご回答者さまが増えてて嬉しかったです!ありがとうございますー!!

まだの方は、ぜひどうぞー☆