Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ジャケ写


かーわうぃー!!!(*´Д`*)


授業の小テストが早く終わって、先生がなかなか回収しようとせず無駄な時間が過ぎていたので(←)、あまりにも暇で寝むかったときにふとついったー開いたら、ジャケ写出てるというお知らせが目に飛び込んできたのでさっそくサイトへ!!

このあいだのヨコソロで待ってた時、いきなり曲流れ始めたと思ったら、このカラフルなイラストがスクリーンに出てきたんですよね。

ともこさんと二人で、これ使われるんですかねー♪?って話してたんですけど、ほんとにそうだったとは!

シンプルだけど、初夏っぽく爽やかでいいねぇ~!!

レインボーな感じが、エイトらしい、のかな?(笑)

わー、早く手元にほしいーっっ!!



アンケート、ぞくぞくとお答えいただいてるようで、ありがとうございます!!

まだまだ回答受け付けておりますので、お気軽にご参加くださいませー!!