Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

どっぴーかんなSUNDAY


今日は、部屋の暑さで目が覚めました…。

ちょっと上の階に住んでるだけで気温が違うんだなぁと、マンション住まいになってからつくづく思います。

もっと上層階に住んでる人、どんくらい暑いのだろう…。という素朴な疑問(笑)




今日も昨日に引き続き、(食材のお買い物以外)外出しないつもりだったのですが。

相棒くんからのお誘いで、噂の(笑)トリプルアイスにチャレンジしてきたよー(*´∀`*)

2人して、この土日は殆ど外出せずお勉強でひっきーしてて、ちょうど勉強に飽き始めた(コラ)昼下がりにお誘いのお電話もらったので、良い気分転換になりました♪

トリプル食べたの、いつ振りだろう…!レギュラーじゃ食べきれないので、ワッフルのスモールで頂きました。

相棒くん、甘いもの好きーなスイーツ男子なので(笑)こういうとこ気軽に連れて行けるのが嬉しいですな。

頼んだアイスも、なんか女子みたいなのだったし(笑)そして2人して外せない、ポッピングシャワー(笑)(笑)

そのうち、HARBSのケーキも食べさせてみたいと思案中。うふふ。


そんなわけで(どんなわけで)!

お友達さんのおかげで、 来月また米村さんの歌が聴きに行けることになったよ!

本当にありがとうございますーっっ!!

エイトさんもCD以外にお知らせまだ来ないし、FiVeさんも東京にはいらっしゃらないようだし。

夏の始まりはセツナで始めたいと思いますよ!ひゃっふー!!

これで、今週金曜から始まるテストとか、月末の試験とか、7月頭の試験とか、なんか怒涛だけど乗り越えそうな気がするー!!

もう、頑張るっきゃない!受かるっきゃない!がんばれ、おれー!(@ヨコちゃん)