Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

拍手レス


今日は午後から彼氏さんと合流。

とっても頭の良い方なので(笑) 共通教科の課題を二人で終わらせた後、分からないところみっちり教えていただきました。

いやー、悔しいけど先生よりわかりやすい!頼りになるわ~(人´∀`)←

まぁ、授業料(←w)の代わりにお菓子作ることになりましたけどね(´_ゝ`) 安いもんよ。←


さて、拍手というものをすっかり放置しておりました。

ここ最近たくさんの拍手ありがとうございますー!

☆もたくさん、ありがとうございました*^^*


さ、また明日から1週間ガンバろー!そしたらヨコさんだ!!





  • まやさん

お返事遅くなってすみません><先日はありがとうございましたー!

DVD、ホント素敵です…(*´∀`*) iPodにも入れて見る度にニヤニヤ…(笑)

ワンマンもいきたいですよねー><!!

って、HARUさん…!!わー、のっかりたいっっ!(笑)