Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

はてな かばんの中身出し!


いえーい。本日は久々のOFFで終始グダグダしてたので、ネタも無い!

そんな時はかばんの中身出しー!って事で、出しまーす!


写真があるので、携帯の方はご注意を。







f:id:machiko_8:20100429230608j:image:h300:w450


ちょうど昨日が実習日だったので、学校の教科書とか荷物も少ないです。




上左から


  • 白衣

プロフにも書いてますが、一応バイオな学校なので、実験の日があるんですよね。

ちなみに、入れてる袋はローリィーズファームのん。あ、袋からネームプレートの紐見えてる(笑)


  • 教科書とファイル

火・水と実習があるのですが、その2日間の資料とかプリントが諸々入ってるパンダくんのファイル。

教科書ね、これ重いんだよねー。うん。


  • スージーズーの手帳

最初、ウィークリー付きのを買ったことをとても悔やみましたが(重いんだよね)

お出かけした時に、一言日記みたいなのつけたりしてたら案外面白い(笑)


  • お財布

新調したばっかりの、サマンサのプチチョイス。

長財布場所取るけど、カードも沢山入るし、お札曲げるのがあんま好きじゃない私には問題なし!

この間リプトン買ったときに着いてきたオマケが可愛くて、付けたらすんごいジャラってしまった(笑)


  • ふでばこ

前まではリラックマのイチゴ柄のを使ってたのですが。

LUNASOLの春コスメ買ったときに【ポーチ】と称されて付いてきたこれを使ってます。

筆箱にぴったりですよ!!ww



左下から


  • ポーチ:1

頂き物の、ハニーサロンのポーチ。

結構大きくて、ほけんしょうとか、鏡、色々つっこんでおります。


  • ポーチ:2

こちらも頂き物。COACHですね。

こちらにはハンドクリームとか、サプリとか、絆創膏とか、女子的なものが(笑)


  • タオル

今回のんは大き目のですが、普段は小さいサイズです。

基本的にはタオル地のモノが多いなー。


4世代、本体はピンク色。ケースはSWIMMERの、黒地にピンクのドットリボン柄をはめてます。

ハードケースだから、物を落としやすい私は色々安心(笑)


電話専用携帯。PUZZLEストラップと、キミトラストラップ付けてます。うん、OTK携帯wwww

話す相手は殆ど彼氏さん。昔は電話にトラウマがあったんだけど、彼氏さんのお陰で平気になってきた!

今では女友達と相談聞いたり聞いてもらったり、電話たのしーねーっ!

因みに、これを撮ってるのはドコモのF-09Aのホワイト。大きなダッフィーが付いてますww




鞄を撮り忘れちゃったんですが…。

日によりけりですが、最近はオフホワイトの合皮リュックを使ってます。

たまに、ブロンズカラーのカバンとか。

あ、お弁当もちょちょい作ってるので、サブバックでCherのミニ手提げもありますね。


以上、です!!おつきあいありがとうございましたー♪

今度はポーチの中身だし流行らないかな!流行りが来たらノリましょう(笑)