Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

春の兆し?


今日雨降ったけど、夜はそこまで寒くなかったような。

テクテク歩いて帰ったけど、手も凍えなかったし。

やーっと、春がきてるのかしら。おそい!!

とか言ってても、春服があんま無いのですよね。

GWのお出かけでお洋服買えるかしら?ヨコちゃんに向けても1つ買いたい!

白いワンピが欲しいなー。インナーの花柄Tシャツが映えるような!

友達とも話してたんだけど、個人的に今年の春物は当たり年なんです!

流行りの格好がどれもほとんど好みすぎて、欲しいもの沢山なんだもん。

うー、季節がずっと春だったら良いのにな。夏は嫌いだよー!この時期の洋服が一番好きだー!!


さて、ネタがなくてどうでもいいトークを展開してしまいました。てへ。

需要はないと思いますが、GW期間で鞄の中身だしでもしようかと思ってます。

バイトが殆ど入って無くて、お出かけ予定の2日間以外暇なGWになりそうなんだもーん(笑)

ポーチの中見出しもそのうちしたいな。それはまぁまた流行りがきたらでww


以下、拍手レスですー!




  • かおりさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございましたー!

私も、かおりさんとお会いできて嬉しかったですーっ!

萌え泣きされてるかおりさんが可愛らしいなぁと年下のくせに生意気ですが、陰ながら見てました(*´∀`*)

来月、また名古屋でお会いできるの楽しみにしてますっ。

その時また、たくさんお話ししましょうー!

ありがとうございましたっ*><*








「ノノノ=wwww」の方程式(ノ∀`)ww