Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

夢覚めず。


まだ昨日の余韻が残りつつの月曜日ー。

今日は緩い授業だったので、ポケっとしては昨日のかっこよくて可愛い博貴を思い出してました(笑)

あー、あれDVDなったら買っちゃいそう!正直、そのうち去年のぷれぞんも買いそうですww


世間は29日からGWなのでしょうか?

私の学校、29日休みで30日学校でそれからGWなんですよねー。

んー、一番嫌いな金曜日に休みを持って行って欲しかった…!!(ちょう切実)(そして個人的願望)

とりあえず、火・水の実習を乗り越えよう(´・ω・`)

29日はバイトも入らなかったし、久々に寝倒したいいいいいいDVD見たいいいいいいい。

なんだかんだ、カウコンDVDも1回半くらいしか見てないんです。

半というのは、好きなとこだけ見た的な(笑)


んでは、拍手レスいきますー。

いつも☆に拍手にありがとうございます!!




  • なつきさん

わー!昨日いらっしゃってたんですね!!

私もお会いしたかった…*><*

私たち、集合した時も色々すごかったですよ(笑)

博貴もすごく良かったですー!!

最後のあの帽子の被り方、博貴でしたよね*^^*

ああ、思い出してもふわふわしてしまいます(*´∀`*)

また機会がありましたら是非会いましょうー!

ありがとうございましたっ☆






やすださん!にやにや!!ww

で、おーくらくんはー?(←)(笑)