Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

初出勤!


米村さんに会いに行ってきたよ!




しょうくらとかくらいでしか彼を見たことがない(かもしれない)けど、

その時と変わって無くて、なんだか安心したのと、嬉しかったなー。

カッコよくギター掻き鳴らして歌って煽って、でも時々可愛くて(笑)

うん、歌い続けてくれてありがとう!すごく、すごく良かった!!バンドってやっぱり好きだな!!

自過剰かもしれないけど、ヨネさん目力あるから目が合うとすごいドキッとするww

あのポジションは勘違いしても可笑しくないくらいによい場所だった…。うふふ。


まやさん、丸の内さん、小鳥ちゃん、ありがとうございましたー!

来週もよろしくお願いします^^ゝ♪


明日もおでかけやー!のだめみてくる!千秋せんぱーい!!