Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ぎゃーん!


お出かけから帰宅してご飯食べて今まで寝てたよ!ひー!!


帰りに、斗真たんのananお持ち帰りして、ガイドとジョン立ち読みして倉安にによによして(*´Д`*)←

帰宅ってanan読んだら、なんかすんごいつかれたww全特集があんなんって、なかなか体力いるわ…(笑)

そういえば、いままでジャニの方が何度かこういうお姿(ww)で登場してますが、買ったのは初めてだ…!!

やぱし斗真たんは特別だもん。記念買いです!(笑)

いつかおおくらくんにもこんなお仕事が来るのかしら。いや、多分からにまだ先だと思うけど。(笑)

まぁでもグループで表紙も飾ったことですし、だれか使いますかー?>編集部方面(笑)

女性との絡みは…嫌じゃないけどなんか恥ずかしいのでパスの方向でお願いします(^p^)


さ、明日はバイト後原宿に直行だお!!

あー!!わくわく!!