Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

借りたもんめも。


今日のバイトは楽しかったー!

イケメンの多いバイト先、今日はそのうちの一人の人と一緒だったから、お喋りできたし!(笑)

いやー、イケメンも恋に苦労するんだなぁと感じました(笑)

うちのお店のイケメンは、基本的に謙虚で奥手なイケメンばかりなのですww

あー、目の保養になったわ~(*´∀`*)←


さて、エイト事でネタにすることが無いので(…)

今日借りたCDのメモを下に残すことにします(^ω^)


明日のバイトは、朝からお昼過ぎまで!

がんばるぞーっ(oゝω・´)b





昔からMISIAは好きだったんだけど、なぜか曲は1つも持ってなくて。

無性にEverythingが聞きたくなったので、初めて借りてきたー!

いい曲ばっかりで暫くリピ止まらなそう!!