Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

拍手レス


久々にバイトがクローズまでで、しかもスタートが13時からってでもう他界する^^

新しい人入れるのいいけど、CL入れる人入れてくれ!

主婦の方ばっかり増やすから夜少ないんじゃん…。効率悪いっヾ(`Д´)ノシ

んなわけで、帰宅してすぐさま他界したためこんな時間に詐欺更新中。

今は8日の10時30分なり。←


ああ、ところでヨコちゃんの頭はどうなったのかしら。

今はそれだけが心配です(笑)


んでは、拍手レスいきまーす!




  • あやかちゃん

まぁね、中身は変わること無いから(笑)素敵なステージに変わりはないんだろけど…

見た目も大切よねって(^ω^)(笑)

ほんと08年のチリチリパーマはひどかった…!!

あぁ、悪夢が再来しませんように (笑)