Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

女子会


今日は昼過ぎから学校の健康診断でしたー。

身長がね!1.5cm伸びてたよ!!成長期は止まっていなかった!!157.9!!嬉しいけど、おしい…><(笑)

私はこれから「身長:158cm」と名乗ることにする^^

帰省期間中に3kg増した体重は、ベストに回復してました。東京戻って急に食細くなったしな(´_ゝ`)

まぁ戻って良かったことには変わりないのと、いい加減体重計買おうと思いました(ノ∀`)


で、そのあとはいつものメンバーとご飯会!…は、別名「暴露大会」となりましたww

私の報告もあったけど、もう一人の子にも春が来てたのvvびっくりしたよー!!

みんなのぶっちゃけトークが本当に楽しすぎたー!!そして、なんだかんだみんな幸せそうだった(*´ω`*)

みんなさん末長くお幸せにー!!


では、拍手レスいきますー。

いつも拍手やら☆やらありがとうございます!!

あぁ、採血痛かったなぁ…(´;ω;`)*1




  • あやかちゃん

MAP、なかなかいいよね~!

ゆるくて寝そうになったのをどうにかせねばいかんww

シャクレ山裕さんww来週の組み合わせも楽しみすぎるううううう(*´∀`*)!!

って!名古屋もいくんか!!そんなにいいのか~!!

ネタばれ全然踏んでないから、周りの人の「よかった!」って声しかきいてないのよね!

私まだまだ先だけど、増やしちゃうくらいとかちょう楽しみになってきたよー!!

ちなみに、私は29日ですーっ♪東京公演も24日にグッズだけ買いに行くよ!

会えそうだったら是非とも会いましょうっっ*><*




*1:恐がりの貧血持ちなので、いつもベッドDE採血コースww