Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

拍手レス


今日から関ジャニさんの番組始まりましたねー!

朝にはぴったりなゆるーい番組で(笑)ベットの中で見てたから、途中寝そうになってたよww

すばるが可愛かったなぁ~。おばあちゃんを可愛い~言うあなたが可愛いわょっていう^^(笑)

ああ、日曜の朝にはもってこいですねwwいいお休みのスタートがきれそうです(笑)


んで、MAPを見終えて、お昼からは彼と浅草に繰り出してきました(・∀・)

2人して、初浅草ー!と歩き回りーの、夜桜見-の、よい休日でありました(*´∀`*)


んでは、拍手レスいきますー!

明日はお昼から健康診断でっせ…。今日色々食べちゃたしなー…(ノ∀`)

診断の4時間前は食べるの禁止だし、朝ご飯は抜くことにしよう(無駄足掻きww)




  • りょうこさん

わー!ご無沙汰してます!!

んふふ、そんなこと気にされなくて大丈夫ですよっ*^^*

博貴のことも、しっかり見てあげてくださいねっ!

私も、昌也くんのことしっかり見ますっvv

楽しみましょうー♪