Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

新年度です


上京して丸1年!

今日新しい教科書も届いたし、明日は久々の登校日ー!っても昼からだけど。

新年度も、がんがんがんばっていきたいと思いまっす!!



んで、やーっとDVD見たよおおおおお!!!

とりあえず、DISK1見始めて、メンバー出てきた瞬間に目から何かが出てきました^^

で、見終えての最初の感想が「おおくらくん、抜かれすぎwwww」でしたwwww

なんで!どうして!何押し!(ww)いや、喜ぶべきなんだろうけど、ほら彼って見切れ王子じゃない?(←)

なんかすごいなぁ…。おおくらくん、成長したんだね(しみじみ)


もちろん、内容もほんとほんっとうに、楽しかったよー!!

行った人がみんな「楽しかった!」と目をキラキラさせて言ってた理由がよく分かりました♪

やっぱりエイト大好きだなーって、すごく感じた!

昨日までキスマイにキャッキャしてたけどwwやっぱり、エイトがすっきゃー!!

んー、こんな空間に行きたかったよ!でも、映像化してくれただけ本当にありがたいよね!!感謝!!


にしても、ばぶんでのエイターの一体感と言ったらwwww

エイトも大好きだけど、エイターも大好きwwww