Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ただいまー


東京戻ってきたよー…って、さ む す ぎ る !!!!!!!11

おかしいな、東京はもちっと暖かいと思ったんだが…(-ε-`)

池袋降りた瞬間、「東京はそんな寒くないだろ!」と寒い新潟から厚手のマフラーでなく薄手のストールを巻いてきたことを一瞬でそれはもうとてもとても悔やみました…(笑)

ほんっとに寒すぎるうううううう(´;ω;`)春は何処へ…(´;ω;`)公園の桜が可哀そうでした(´・ω・`)


さ、明日は今年初のコンサートっ!!OTK初めですよー!!(笑)

今回はどんなステージ見せてくれるかしら~♪前回が楽しすぎたので、ホントわくわくっっ(*´∀`*)

お友達と参加ですが、早めに現地行く予定なので、お逢いできそうな方がいましたら、是非声掛けてくださいねー!

一応こちらにアドレスを~。(・∀・)つ【o-kuma_rirakuma...8@xxne.jp】

携帯直通しますのでっ。お気軽に~。



さて、大荷物の整理しなくてはな…(゚∀゚`)メンドイ

っていうか、明日も夜寒いのかな?帰りのこと考えて温かい格好してくかー…。