Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おうち9日目(最終日)


昼間がお暇だったので、散歩がてら本屋さんへ。




おりすたはにゅーすが表紙か~と、表紙だけぼんやり見てたら関ジャニ∞という文字発見して慌てて中見たよ(笑)

ジャニ勉収録の特集だったけど、おおくらくんが髪の毛耳かけしてて、神宮寺君@歌姫よりもまた更に髪が短くなってるように見えた♡かわいい♡

やっぱり、短髪黒髪はよい!ていうか、短髪がいいんだよ!

今日修羅バラも見たけど*1、マルちゃんの髪がちょっとパーマちっくで襟足?後ろの髪?が長めに見えて、「…いかん!!」と素でテレビにツッコみましたしww

ヨコちゃんは髪どうしたのかしら。

パーマとかちょっと悪夢がwwって思うけど、今の(というか夢人様の)髪型がとっても好評なの分かってるよ、ね?(笑)

どうしよう、ソロコンで髪の毛…モサモサ?フワフワ?して出てきたらww

金髪はもうやめよう。うん。黒髪パーマは微妙だから茶髪かなと思うけど、個人的にはどちらもご遠慮いただきたいけど、するなら茶髪オンリーがいいなっっっ!!(必死か)

だって、髪型大事やもん!!髪型ちょう大事!!




あー、末っ子withQとキスマイがまーたカオスなタイトルで急遽カオスなことするそうですが…。

まぁ30日に北山担と会うからキスマイはその時に。問題は博貴だよ…!

どっちも1回行けたらいいかしらねぇ。

内容がセルフプロデュースとか全く分からなすぎてどうしよ。5月は名古屋も行くしなぁ。

とりあえず、博貴の公演、一緒行ってくれる方募集してまーっす☆




*1:実家帰る度に、見るの楽しみなのvv