Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おうち8日目


今日は朝からままさんとお買い物してきたよー。

マイセンとかガレの作品も見に行ったんだけど、あれは展示会ではなく即売会だった。

なぜなら、下に値段が書かれてる上に、お求めになりたいものがありましたら係りのものに、っていう札が(笑)

極めつけはその係りの人が紹介した(というか勧めてきた)とき、ガレの花瓶を素手で触ったことかしら。

中でも安いウン十万円のだったけど、即売会だけど、勿論ガラスでも覆われて無いのだけど。

なんか、ガッカリした、うん。モノは良かったのになぁ。はっはっは。


新潟のLaforetにジェラピケあった?できた?んだね!普段4階しか行かないから知らんかった!

うっかりアズノウアズとローリーで買い物したけど、したりなーい!

春物っていいな!洋服は冬~春が好き!!

東京戻ったら、三越CHANELカウンターでタッチアップしてもらったルージュも視野にお買い物しよう(´ω`*)

CHANEL、買おうかな、うふふ(´ω`*)




あ、拍手で色々教えてくれた方、ありがとうございます!

もうすぐ関パニが終わるけど、新番組もなにかと楽しみっ♪