Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

おうち2日目


今日は寒かったー!

晴れたしーってぶらぶらお散歩したら風が強すぎて10分くらいで断念しました(笑)


エイトさんの載ってるノンノみたよー!めっちゃ楽しかった(笑)

おおくらくんのアラレ眼鏡は許せませんが(^ω^#)←*1

っていうかくらやすがvvすてきvv

ナイロンパンツがパツンパツン(特に太股)って、それ今でもでしょ?と密かにツッコんだのは私だけなのかしらwwww

いやー、エイトを久々に愛しいと感じました!

いいなぁいいなぁ、ちょうコンサート行きたい!

モチベーションも絆もレベルアップした彼らに早く会いたいよー!




さ、明日は地元の友たちに会ってくるよー♪



*1:ここの人はハット&アラレ眼鏡アンチですからww