Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

明日、5時起きやねん


今日のエイトごと箇条書き。




  • すばちゃんがレンジャーで電話して!って訴えたので、勿論レコメンで電話してやった夫婦が愛しい、三馬鹿愛しい…!!
  • しかし、ガチ電は基本すばまるよね(笑)
  • りょうちゃんがかわいい。
  • まるちゃんの書き方って。とっても独特よね~…。でも嫌いじゃない!(笑)
  • 追伸が、面白かったよwwww
  • ヤスのページが「SHOTA YASUDAの春ファッション講座」状態…(笑)
  • …彼の「春物」とはどんなものなのかしら。パステルカラー…(遠い目)
  • おおくらくんが普通になったね!おかえり!(笑)
  • 元メタボズでロケきたわぁ(n'∀')η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
  • おじさんに馴染む庶民派アイドル、嫌いじゃないよwwおじちゃま層にも手を出してくとかww
  • そんなにフットサルしたかったか…(笑)
  • というわけで、明日のおやつはチョコレート系にしようと思います♪(笑)

  • 子窓の博貴がきゃわすぎた…(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
  • 彼の笑う姿は、なんか、いいよね、可愛いし、なんか嬉しい(笑)
  • レコメンでリッキーの声聞けると思わんかった(´;ω;`)(笑)
  • FiVe行きたいよー!FiVeの音楽が聴きたいよー!!にゃー!!!!!