Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ゆるパー


今日の関パニもおもしろかったーっ!

一番の爆笑は…ヨコヤス作の「エリマキトカゲ」かしらwwあれもう最高すぎてwwww

くらまるとかヤンマーとかキッチュ組とか、愛しいコンビだらけで幸せでした(*´Д`*)

…こんな素敵な番組が無くなるなんて、やっぱり悲しい(´・ω・`)

この人たちには体張らせてナンボなのにぃ…。(え)(笑)


さ、今日はバイト帰りにパーマモデルしてきたよー。

7月?だったかに掛けたパーマがまだしぶとく残ってたけど*1、今回は念願のゆるーいふんわりくせ毛風パーマになれた!

モデルいっても新人さんの練習台みたいなのでどうなのかなーって思ってたけど、今までカットもカラーも今回のパーマも大満足ー!!

お金払わないで施術してもらうのが申し訳ないくらいです><

4月から店舗変わるみたいだけど、また呼んでもらえるみたいだから楽しみにしてよー♪


ああ、明日はバイトから帰ったら帰省の準備しよ…。

明日くらいしか時間無いよーっっ!!




*1:前の美容院で強く掛けられ過ぎた(´・ω・`)