Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

左目 LAST


山涼くん、ヨコちゃん、ドラマお疲れさまでしたー!!

勿論、他の出演者様に、スタッフのみなさま、SPのときからありがとうございました&お疲れさまでした!!

途中見れない日とかもあったりしたけどね、とりあえず通して言えることは


【夢人さまが麗しいいいいいいい(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)】ですvv


話的に、続編がありそうですよね~。それに夢人さんが出るかが際どいけど…><;

出るとしたら、回想くらいかなぁ~…。でもでも、ちょっと期待しておこうっ!!

今日の一番の萌えは、山涼がヨコちゃん担いでたところですよねvvなにあの画!萌える!!(…)



あ、あと、ちょーどうでもいいことですが…。

初めて彼氏さんができたよ!19年生きてて初めてだよ!(笑)

じゃにすきーな私でもいいと言ってくれる人がいたんだよ…!(それだけが理由じゃないけど!)

早速彼には、今後の予定を伝えました。笑って「いってらっしゃい(笑)」と言いました。…寛大(泣)(笑)

こうなるまで二人して色々遠回りしましたが、これからも仲良くしていきたいと思う次第です、うふふ。

以上、報告終わりーっ!


では、拍手レスしまーす!!

お星さまもいつもたくさんありがとうございます!!




  • あやかちゃん

ありがとうー!私もまさかの名古屋!だけど!(笑)お友達さんのお陰ですよ~*><*ほんとうに感謝!!

てゆか、4か所とかすごいー!!東京とかも激戦やったのに!すごいわぁ~…!!(笑)

お互い楽しもうねー(*´∀`*)

りょうちゃん、ね…(´_ゝ`)(←)ま、次に期待だわ!!(笑)

最後ね!神宮司さんとお喋りして笑ってたのには安心した~!レミオ、大好きだもんねvv