Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。


今日の左目、あのヨコちゃんの半裸?でベッドインの画が、素敵過ぎた。以上!(え)

あれほんとやばかったー!!にゃー!!ってなってたもん(笑)

というか、今日は全体的にヨコちゃんにキュンキュンしてたvv

洋服がすごい好みだったのー!なんか、シャツにベスト?みたいなのとかね!!

内容がねー、人がばっさばっさ血流すのを見るのがしんどいんだけど(´・ω・`)

しかも、ブラマンからの流れだから尚更ね(苦笑)


来週で最終回とか早い><

内容は血が苦手ーな私には><;ってなるけど、ストーリーはほんと面白いしね!

来週楽しみにしてるよー!!


んでは、拍手レス行きます!!




  • けいさん

はじめましてー!

やっぱり、思いましたよねぇ~!!

5人があんな笑顔で楽しそうにされたら、私の好きな人たちのこんな姿も見たいー!ってなっちゃいますよね!!(熱弁)(笑)

仲間がいて嬉しかったですvv

ROMESは、ほんとよいクラヤスでした…vv(笑)DVDが楽しみです(*´∀`*)

コメントありがとうございましたー!!