Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

in 六本木。


昨日の記事に、沢山お星さまありがとうございますーっっ(*´∀`*)

これからもマイペースに頑張っていきたいと思います!笑


今日は、親友企画のデートin六本木に行ってきましたー。

上京してもうすぐ1年になるけど、ここには来てなかったんですよね。

ミッドタウンは大人過ぎたけど(笑)ヒルズは面白かったー!今度は展望台も昇りたいな!!

それから、HARBS行って、私の誕生日を祝ってくれたり、トリキに行ったり(またww)

ヒルズから、いい感じに東京タワーが見えたので、歩いて行ってきたり!

多分、6年ぶりくらい!!夕方とイルミネーションが変わってて、久々なのもあってテンション上がったー!!

すっごく楽しかった!次はいつ会えるかなぁ~。

写真は、こちらに貼ってるので、よければ見てみてくださいませませ。


んでは、拍手レスいきまーす!




  • 丸の内さん

ありがとうございますーっっ(*´∀`*)vv

4月、会えますよねー!!今からすごく楽しみです♪

その時はまた、よろしくお願いしますっ!!