Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

借りたもんメモ。


昨日の記事、思った以上にみなさんから反応を頂いてびっくりしましたww

面白いですよねー(笑)

今は彼氏欲しいいいい!!な感情が無いのでしばらくこの心配はないかと思っていますが(ノ∀`)

…いずれは必要になるかもですよね、心にメモしておくことにします^^


んでは、以下に今日借りたCDメモ。




ポっぷ

ポっぷ


CM見てて、気になってたのでやっと借りたー。

Superflyと似てるところがあるかもー?と思ったかも。

歌詞が力強くて良いですねー。


LOVE one.

LOVE one.


西野さんの曲はあーんまり聞いたこと無かったんですが。

気になるアーティストさんではあったので初聴き。

恋唄いっぱいで、胸キュン!(笑)