Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ネタがなかったので


おもしろいなーと思った記事を一つ。


『ジャニヲタであることが彼氏にバレたときの一言9パターン』




  • お母さんの影響なの
  • 歌が好きなんだよね
  • スポーツ観戦みたいな感覚なの

  • 大事な友達付き合いの一環なの
  • 一緒にコンサート行こうよ!
  • ジャニヲタって全国に300万人は居るんじゃないかな?
  • リアルな異性として見てるわけじゃないよ?
  • きな人はあなただけよ
  • アイドルに抱かれることは100%ないからね



上3つはなんとなくわかる。

その下はなんとも…(笑)

一緒いこうって誘ってOKくれる人とか希少価値高すぎるww


…ま、それだけです!笑

おつきあいするなら、理解してくれてる人を捕まえたいなーうふふvv←