Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

祝☆公開


から騒ぎの斗真たんを横目にこんばんはー。

彼の映画も見に行かねばな…。いよいよ一人映画を決行せねばかもですうふふ。いや、トライしてみたかったんだけどね!笑

これ内容的にも、お友達と見てきゃっきゃ!ではないかなーとも思って。

問題は、近くに映画館がないからどっか探さなくちゃいけないという。うーん、めんd(ry


そうそう。

おーおくを本屋さん見つける度に探してはいるんだけど、まー見当たらない!!なんでー!!

らしきコーナー行くたびに、部分的にごっそり本が無いということが多くて…。

え、誰か買い占めたのでしょうか…(笑)でも1巻だけでいいのよね…?

面倒になったので、ネットでポチっといたしました。

おおくらくんの役柄について、暇なときにちょいちょい情報収集してますが。うん、なかなか楽しみだと思いましたww

あとはおおくらくんの演技次第!心配もありますが、こちらが心配してもどうしようもないなと思ってきたので、ポジティブに楽しみにしてます(*´∀`*)笑)


あ、まだヨコソロ同行者さん募集してますー!(必死か)(笑)

お気軽にメールや拍手からご一報くださーいねっ♪