Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

青封筒&ヤマナデ


コン事務所から「ヨコちゃんに会いたいなら振り込みなさい」用紙がきましたよ。

…えーっと、一緒に行こうよ!@東京という方、絶賛募集してまーすvv

お気軽にメールやら拍手からご一報ください!でないと、一人料金でさくさく申し込む予定なので(笑)


今日は武長メインな回でありましたが。

和装な武長ことひろきが美しすぎて終始(*´Д`*)でしたvv

…でも、個人的には、実家に走ってきた時の全身黒でまとめた服装も好きです。うふふ。

ていうか、いい加減私はOPのダンスでひろきのウインクにドキーン!!てするのどうにかしたいww

あれ何回見ても慣れないんだもん!「次来る!次来る!きたー!ドキーン!!」みたいな(笑)


あ、今another sky見てるんだけど、宮尾さんがちゅぱかぶらに異様に詳しくて爆笑でしたww

ほんと、この人素敵ですwwww