Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

はっぴーばれんたいーん


f:id:machiko_8:20100215012543j:image:left世の女性の皆様方、お疲れさまでした!笑

個人的にバレンタインは月曜日に終わったので、何も無い穏やかな日曜日でありました(´∀`)ウフフ


んなことより、明日2月15日は逆チョコの日らしいですよ。

バレンが女の子→男の子なら、逆チョコの日は男の子→女の子なんですってー。…っていうのを、先週の夕方のWSで見た記憶が。

じゃあホワイトデーって何の日やねーんっていう(笑)ま、お返しの日ですかね。

私はすでにお返し貰ったけどね!イカチョコとかいうビレバンにあったというふざけたお菓子をね!!…カオスなお味でした(ノ∀`)

そんなわけで、ここのバレンデザイン仕様ももう少しこのままで…vvっていうか、気に入ってるだけ(笑)


私は今週末もバイト先のおねいさまのリクエストでまたお菓子作ります。頑張るー。てか本買わねば。


てなわけで、拍手レスー!いつもお星さまもありがとうございます!!

昨日の記事数字だし!!かんしゃかんしゃ!!そしてあと2週間弱で1000日だ…!!




  • ゆかさん

きゃー!私の方こそご挨拶行かなくちゃいけなかったのに!アンテナ登録ありがとうございます☆

私もぽちぽち☆押しまくってますので…(笑)迷惑…と思われたら仰ってくださいねー><;

でもっ、ゆかさんの書かれる記事好きなので、これからもお邪魔しに行きますっ(*´∀`*)


パニはまだ続けていただきたいですよね…。まだ何も言われてないようですし、その時が来るまでは次の放送を楽しみにしていましょうっ♪


これからもよろしくおねがいしまーす!!