Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

また逢えるdeSHOW


わーい!キスマイさんのツアーが決まったよー!!また逢いに行ってもいーですかーっっ!!

年末のコンサート、ちょう楽しかったもん!1回しか行かなかったのをとっても悔やんだくらいですからね(笑)

お知らせ聞いて、真っ先に友達@北山にメールっ!早速、予定を組みましたww

うーん、私も早いとこJr入っておくべきだったわぁ…(´・ω・`)今からじゃ遅いよねー…。

というわけで、今回も北山担の強運に掛けたいと思いますwwふっふー♪


あ、マルちゃんの今日の更新。

プライズぱーちーのこと書いてくれると思ったんだけどなぁああああww残念ww