Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

もへ。


今日は、爆弾投下が2つでした。大(萌え)火傷だよ!




  • 大切な日

タイトルテロップ見た瞬間に、頭沸きましたよねー^^

今日もまるちゃんのギャグにおおくらくんが気持ち良くゲラっていたようですね。もうその様子考えただけでモヘるううううう(*´Д`*)vv

まるちゃんありがとう、とっても幸せになれましたっっ*><*




  • よこゆうにっき。

もうさ、読み終わった瞬間携帯投げ捨てた。そのあと一人で色々妄想して*><*ってしてた。

たまらん、たまらん、たまらんんんんんんんn!!!!!!!11そのドッキリこそ映像化でしょおおおおお!!!!!!!11

面倒見る人とか、泣いちゃう人とか、珍しく面白い人とか、お兄ちゃんにまたお願いする人とか、夫婦にチュウさせたりする人とか

っていうか、チュウって、なにごと^^4回て^^おま、また変なうわさが(ノ∀`)(笑)

あー、もう愛しい!かんじゃにえいとが全力で愛おしいです(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

おなかいっぱいごちそうさまでした!!!