Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

情 熱 大 陸


斗真たん、かっこいい。




見た目だけのこと言ってるんじゃないよ。中身も、俳優としての姿も、意識も、すべてかっこいい。

初めて好きになったジャニさん@小学生が彼です。そしてまたジャニ好きになるまで6年くらいブランクあったけど。

彼が好きだー!と思う気持ちは、今でも不動ですね~。大きくなったなぁ。


あの頃好きだった斗真たんは、アイドルだったな。

でも今は、J事務所には居るものの、一人の俳優:いくたとーま、だと感じました。

だって見てる時、忘れてたもん。この人がじゃにーずとか。


なんだか、すごく頑張ろうって気持ちになれた!ありがとう!!

これからもゆるーく、応援していきます(*´ω`*)