Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

寝すぎ。


朝からちょっと出かけたりして、帰って来てからご飯も食べずに爆睡しました。寝すぎと変な寝方してたみたいで腰痛い…><;

そいえば、寝てる時にままんから電話あって応答した記憶はあるだけど、何話したかはおぼえてな、い…ww

左目も、昨日お食事しつつワンセグが頑張ってたようなので、見なくてはー!

あ、今日カバチもあるよね!!あくんと上里くん見なくちゃ>< 今期見るの多くてほんと大変!しかも開始日がテスト前期間と被ってるからしんどいwwみたいなね(笑)


はー、夕飯何作ろうかなー。



あ、今パソコン開いてぱぱーっと色々見てたら、名無しさんでしたが拍手でコメントいただいてたので。




シャンパンはお酒、ですね。ちょっと頂きましたけど残しました。私、飲めませんのでー(笑)

お店に特に年齢もお伝えしてなかったので、お祝いって事で出して頂いたみたいですし、礼儀としてちょっと口はつけておきましたよー。




来月、テストと検定講習の合間の休みにどんどん予定がぁあああああ。

まぁ楽しいことだからいいけどね!!