Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

最後のやくそく


見てましたよー。途中から「なんか…?」と思ったら予想通りの結果で(笑)でも面白かったー!

セキュリティセンターとか、どこのロメスかと思ったわww成嶋さんはいつロンドンからお帰りになるのかな?(違)

…えいとさんもドラマやらないかなぁ。


最後に映った公園がヤスケンの9話で椿くんがヤスコをギュってした公園に似てるー?と思ったけど、ちょっと違った。気になってマッハでDVD引っ張り出して見た私、うん、我ながらすごいww

久々にぎこちないギュ。を見て、パソコン前でニヤニヤ出来ました。バイト4連勤の最終日である明日、頑張れそうなきがします^^笑 あー、可愛いねぇカッコいいねぇ椿くん!!



で、今はてごしさまのちゅーぼー見てるー。すべてを出し切ってるよ、てごしさますごいです。

しかし、なつらるに「ろっぽんぎでびりやーど」とかwwうふふーwwww

…おおくらくんもそのうち出て欲しいなぁと、見るたびに思います、ちゅーぼー。この人上手いよ、料理!!←


では、以下拍手レスですー。




  • 通りすがりさん

私も、どんどん成長する各々に、8人を望んではいるものの、どこかで不安を感じる時があります。

でも、もうちょっと待ってもいいかなって、思っています。

ほっこり…、していただけるなんて。色々言葉足らずですが、またお暇がありましたら見に来てください。

コメントありがとうございました!